世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

サイトの表紙を作りました^^;

表紙現時点ではとくに大した意味はないのですが、サイトの表紙を作ってみました。
場所はいちおうここなのですが、20秒ほどでトップページに転送されます。

この表紙を置くためだけに借りたサーバは「世界名作劇場」のみに特化した内容としています。これが検索サイトにどのように認識されるのかというSEO実験を兼ねているのです。

5人の女の子を載せましたが、みんな再利用絵です(^^;)
これを描いた頃はペイントソフトを使って丁寧に描いてたんだなぁ、と懐かしく思いました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは3chan.さん。こちらでは初カキコします。
これは面白そうな試みですね。
SEOは難しいと聞きますが、何か私のヘンテコブログで出来ることがあれば仰ってください。

こんばんは^^

いいですね^^/
どのキャラクターもそっくりでとても可愛いです(^^*)

急なのですが、9月いっぱいでサイトを閉鎖することにしました。
短い間ではありましたが、リンクを貼ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
しばらくはブログメインでやっていこうと思ってます^^;
お絵描き掲示板はブログの方へリンクするので、もしよかったら描きに来てくださいね。

では、ご報告まで。

こんばん(^わ^)

コメントありがとうございます!

○2007さん
こちらにもコメント戴き感謝です~*^^*
既にリンクして戴いてますのでこれ以上のことはないです。お気持ちありがとうございます!
ヘンテコだなんて・・。
あ、そういえば「アフォ」とは「アフォリズム」のことでしょうか!?
自虐的に「アホ」という意味で使われてるんだと思っていましたが、「アフォリズム≒箴言」という意味だとすれば納得です^^。
決してアホブログでもヘンテコでもありませんから。
(でも自虐ネタが面白いので、敢えて直接そちらでは否定しませんが(爆^^;))

○八葉抄さん
サイト閉鎖しちゃうんですか?残念です・・。
「ヒカルの碁」が放送されていたときは私も碁がやりたい!って思うくらいにハマッたものですが、結局未だに始めてないんですよね~。

ところで、無料サーバなのでそのまま置いておけばいいんじゃないかな~って思うのですが、どうなんでしょう?
BBSなどは放置するとスパムだらけになっちゃう危険性があるのでROMのみにするか閉鎖するとして、サイト自体は休止状態でも構わないと思うんです。
サイトを閉鎖する方は「飛ぶ鳥跡を濁さず」ということなのか、サーバから消してしまう人が多いので勿体ないと思うのです。

でもブログと絵板は続けられるようなので安心しました(*^ー^*)これからもどうぞ宜しくお願い致します!

こんばんは!

サイトは残しておいても良いかな~って思ってたのですが
やっぱり閉鎖するので、削除しちゃおうかと思います^^;
絵板は残しておくので、いつでもお絵描きしにきてください☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^0^

そうですか~(;.;)

○八葉抄さん
サイトの閉鎖は残念ですが、そのぶんブログと絵板で楽しませていただきます!(^^)
拙い絵しか描けませんが、また描かせていただきますね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索