世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

☆・・・筆記バトン・・・☆

バトン絵20080413八葉抄さんから戴いた【筆記バトン】をやってみました。
紙に描いた絵と文章をアップ
1、サイト名
2、HN or PN
3、ひとこと
4、落書き
5、回す人

↑えー、クリックすると大きく表示されます。ラフ絵でスミマセンm(__)m

<書いた内容と補足です。>
1、TENDER TOWN
2、3chan.
3、紙に描くときにも「消しゴムツール」がほしい(笑^^;
  (↑消しゴムツールというより「アンドゥ」がほしい、です。
  撮ってから気付きました。)
4、ジャッキー&マーフィ(描き足したマーフィがビミョー)
5、いつもお世話になっている方々に回したいですが、
  ここはパスとさせて下さい。
  (↑小心者^^;;)

久々のアナログお絵かき、
デジタルと違って良いところと面倒くさいところとありましたが、
楽しかったです☆
八葉抄さん、ありがとうございました!
サイト/ブログ等をお持ちのお絵かきさん、よかったらやってみて下さいね!
(他力本願バトン回し^^;;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マーフィいい!

3chanさん、こんにちは。
いや、描き足したマーフィがすっごくいいですよ!(-^◇^-)
ちょっと斜めに顔を出したジャッキーの肩越しにつかまっているマーフィのこの笑顔!(^^) ニョキッて感じですね。
筆記というところが貴重な感じでおもしろいバトンですね~。

可愛いv

バトン、ありがとうございます~^^

わあぁーーー!!
ジャッキーとマーフィ、可愛いです(>▽<)
ジャッキーの明るくて元気な雰囲気が凄く出てますし、
ジャッキーの肩にちょこんとマーフィの手が乗ってて、斜めに顔出してるとことか
最高に可愛いです^^*
マーフィ最高!^0^

良い作品を見せていただいてありがとうございました^^
また何かバトンがあったら回させてもらいますね^w^

暖かいコメントに感謝(*^^*)

○ねっつんさん
いや~マーフィはモノクロで描くもんじゃないなぁ・・なんて思ったりしていたのですが、ありがたいコメントに救われました(笑)ありがとうございます!!

マーフィが肩に乗っていたかどうか憶えていないのですが、この構図でどうやってマーフィを登場させるかを考えると、一番簡単なのが肩だったのでした。

でもどうやってつかまっているのか想像がつかず、あの超強力な足を使わない手はない!ってことで足も「ニョキッ」って感じです^^

誰にバトンを渡そうかと考えたときに真っ先に思い浮かんだのはねっつんさんでした。でも渡したい人がたくさん浮かんでしまって結局誰にも・・;;
ぜひやってみて下さいね~!!(かなーり遅くなりましたが、こっそりバトンを(笑))


○八葉抄さん
バトンを下さってありがとうございます!!
いや~ジャッキーはボーイッシュっていうよりも、かなり少年っぽくなってしまったかな。拡大して見て下さると「ま、ま、かわいいかな」くらいには描けたと思っていますが、サムネイルだと「セディ、イメチェンした?」なんて見えなくもないかも!?ちょっと眉が太すぎたかな(笑

斜めなのは狙ってやったのではなく斜めになっちゃったのです。ははは、結果オーライ(^^)

良い作品だなんて恐縮です・・。でもありがとうございます^^
ホントは修整して彩色とかしてみたいところですが、ここのところアルゴリズム・・じゃなくて・・バイオリズム?だか何だかの影響か集中力が続かない、精神的になんか不安定な状態で、長い時間かけて絵が描けないのです。

そんな訳で今回は短時間で描きました。また集中力が戻ったらちゃんとした絵を描きます^^

こういう軽いバトンならやりやすいですね!またヨロシクお願いします~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索