世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけは~?

このサイトを制作するきっかけになったサイトとその記事を紹介~。
http://homepage2.nifty.com/kosenikki/
ねっつんさん制作による「小瀬日記」さんです。

そして直接きっかけとなったページがここ
http://homepage2.nifty.com/kosenikki/newpage23.html
「愛の若草物語」より、ジョオとお母さまの会話です。

理想論ではありますが、それは素晴らしいことですね。
「やさしい」ということは尊いこと、強くなければできないこと、非常に難しいこと、でも一生をかけて追求したいこと。
凡人の私ですが、世の中の「やさしいこと」を集めることぐらいは出来るんじゃないかと、こうして始めた訳です。
世知辛い世の中になってしまっていますが、みんなが人にやさしい世になっていくことを望んでます。

3chanさん、新サイトオープンおめでとうございます!3chanさんにきっかけにしていただけるなんて、本当に光栄です!私も名作劇場とは長い付き合いですが、大人になっても見返すたびに忘れていた大切なものを思い出させてくれます。理想かもしれない、きれいごとかもしれない、でもきれいごとでも何でもいいからこういう言葉が聞きたい、こういう物語が見たい、そう思うときがあるんですよね。赤毛のアンのレビューもさっそく拝見しました。友情や動物など、いろいろなテーマに絞ってあるのがとってもいいなあ~と思いました♪これからも3chanさんのサイトの展開を楽しみにさせていただきますね。

ねっつんさんご本人から、こんなに早くレスポンス戴けるなんて思っていませんでした。感激です*^O^* ねっつんさんの言葉は読んでいて「そうそう^^」って思って、自分が表現できなかったことを書いて下さっているようで気持ちがいいです。私は写真サイトで好きな所ってあまりない(綺麗だなとは思うのですが、それだけの所が多い)のですが、ねっつんさんの撮られた写真からは人柄が伝わってくるようで好きです^^!とくに動物写真はコメントを含めて大好きです^O^ イラストもやさしさ溢れるタッチで大好きです。犬猫も大好きですし。私にも才能があれば「小瀬日記」さんのようなサイトを作ってみたいのですが、私は私の得意分野で「TENDER TOWN」をより良くしていきたいと思います。レビューの感想も戴きありがとうございます!早く他の作品のも書かなきゃ^^; 早速の書き込みありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。