世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

風船少女テンプルちゃん

テンプルちゃん・DVDボックス これ、いいよ!
『風船少女テンプルちゃん』

観てると楽しい気分になります♪
タツノコプロならではのスピード感、ユルキャラ&ファンタジー。名作ものと言えるかどうかは人それぞれで大きく違うでしょうが、そんなことはどうでもいいです。

音楽×友情×冒険×やさしさ×動物×自然
これだけ揃っていれば面白くない訳がありません。

かわいいキャラたちの笑顔と楽しい音楽につられて、自然と自分も笑顔になります!

安いところを探せば結構手頃な値段で手に入りますが、BIGLOBEストリームで配信してますので、第1話だけでも観てみませんか!?
(いつまで配信してるのか分かりませんが、全26話観れます。)
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_temple.html
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

小さい頃再放送されていたのですが、友達とよく歌ってました。
今でも歌とラストシーンを覚えてるのはよっぽど楽しいアニメだったんだろうなあと、機会があればもう一度観てみたいと思っていました。
とある動画サイトでOPを発見して懐かしさに耽っていたところだったので、せめて1話だけでも是非視聴してみたいです。
ありがとうございました。

夏ミトンさん、コメントありがとうございます!
記事を載せた甲斐がありました〃^^〃
昨年末だったと思いますがBIGLOBEストリームで第1話を観てすぐに大好きになっちゃいました。
ウチは通信回線が細くてストリーミングの配信が観づらくなる時が頻繁にあるので、好きになったらすぐにDVD購入を検討します。で、安く売ってたので買っちゃいました^^
この作品、絵柄に似合わず?辛いことにもたくさん遭いますが、テンプルちゃんたちの明るく歌う姿を見てまるで自分が仲間になったかのように楽しい気分になれます♪
まだラストシーンまでは到達していませんが、印象的なんですね!楽しみです^^
まだお忙しい日々が続いているのでしょうか。そんな時こそ息抜きに旅の音楽隊に参加してみて下さいね!元気を取り戻せると思います^^!

私も再放送見てました。BLGLOBEでも無料配信してますがPC買い換えたらエラーで見れない状態なので買おうか迷ってます。私の近所の古本屋で中古で売ってますがネットの方が断然お得ですよね。

亜紀さん、お久しぶりです!
ファンが増えて嬉しいです~^^♪
買い換えて見れなくなることなんてあるんですね;;
まずはそのエラー、出なくする方法はないものでしょうか?この作品に限らず、また何か観たくなるものが配信されるかもしれないですからね。
私は買ってよかったと思ってます。こんな楽しい作品はなかなか類を見ないです。それでいて名作色が強いですからね。(ファンタジーですが)
2クール26話分で新品が8000円位からありますから安いと思います。ボックスは特別な形状のケースに入っていて7枚組ですが非常にコンパクト。
また、2話ずつ収録で1枚500円っていう商品もあります。それだと13枚で6500円なので新品ながら安いですね。ちょっと場所をとりそうですが・・。
(Amazon.co.jpで検索すると見つかります^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索