世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

今年最初の大人買い

エミリー観逃してしまった回があるお気に入りの作品は、もうそこから観るのはやめてDVDで観ることに切り替えます。「風の少女エミリー」もそのパターンでして、全巻大人買いです。

でもエミリーは名劇のように定価がわりと安めなので助かります。「ロミ×ジュリ」とかなんか、凄く高くて容易に手が出ませんからね~。

ラストまで観るのはいつになるか分かりませんが、エミリーのページも作りたいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

全巻!今年初の大人買いですかw
凄いですね^^
風の少女エミリーもまだ見てませんし、
最近始まったのも1話~2話とも見逃してしまいました(T_T)
いずれは見たいと思ってますが・・・。
エミリーのページを作るんですね!
完成するのを楽しみに待ってます^^*
私はめぞん一刻のページを作ろうかと考えてますv

コメントありがとうございます!
借りればいいじゃん、という声もありますが、なにぶん面倒くさがりでして・・;
いつでも好きなときに観れるから安心です^^
最近始まったのって『ポルフィの長い旅』のことでしょうか?もしそうだったらBIGLOBEで配信してるのでまだ間に合います。観てね!(回線がブロードバンドでしたら、ですが。)
トップページの左下あたりに直リンクがあります。
サイトのほうはとにかくやりたいことが一杯です。エミリーとコゼットどちらを先に作るべきか迷います;; いや、それよりも他のコンテンツの充実が先か? うーむ、もう3つくらい体がほしい。バードマ~ン!コピーロボット貸して!
めぞん一刻のページ!
楽しみですね~。コミックのほうでしょうか?
私はコミックのほうのファンで、アニメのほうは殆ど観たことがないです。アニメも観たいとは思うのですが、その機会がなくて・・。
ページの完成を楽しみにしてますー^v^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索