fc2ブログ

秋のトップイラストに更新

色々と忙しくて日々が過ぎるのが早く、もう番組改編期。
ということは、トップページの入れ替え時季。

今季もねっつんさんから秋のイラストが届きました。
いつもありがとうございます!!

おっ!これはフォレストお婆さんですね!
って、んな訳ないですね。クリスがいるのは何処なんでしょう?
喫茶店のようでありながら、ベッドがあるので誰かの部屋なのかな。

毬栗を見るとなんとなく「和」を感じますが、モンブランなんてケーキがあるくらいだから「洋」でもあるんでしょうね。
それとも、もしかしてモンブランって実は日本でアレンジされた和風洋菓子!?
まぁ、よく分かりませんが、美味しそうです(^v^)
栗だけでなく、色づき始めたブドウのような葉っぱも秋を感じさせますね。

やっぱりフォレストさんという可能性もアリか!?
ドーラにもシータにそっくりな頃があった(?)ように。
なんとなく髪型も似てるし(笑・・・って、やっぱ、んな訳ないですね)。
コメント
3chanさん、掲載ありがとうございます。やっと夜が涼しくなりましたね~。
まさに、フォレストお婆さんのシーンをアレンジして描きました。(゜∀゜)
アニメではもっと二階が高かったかもしれません。
今回は栗なのでクリスに出てもらいました。
クリスもあの住宅街に住んでいるという設定?かな。
モンブランはイタリアとかフランスとか発生らしいですが、黄色いモンブランは日本のだそうです。やっぱそんな感じしますよね。
最近はおしゃれな茶色いモンブランも多いけれど、昔ながらの黄色いやつが懐かしいな~。(^^)
描いていて食べたくなってきましたので、実はこのあと買いに行く予定であります! (゚◇゚)ゞ
栗だからクリスだったんですか!?
まさかですね(笑)。
しかも住んでいる設定なんですね。
それじゃコリンはたまたま通りかかったんじゃなくて、素知らぬふりでしょうか^^。

私もどちらかと言うと栗よりも芋のお菓子のほうが好きなので、黄色いモンブランが食べたいです。
なるほど、黄色いほうは日本生まれなんですね。
まあ、そんな感じはします。
カップケーキに栗きんとんと生クリームをトッピングしたらイケそうなんで(笑)。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ