FC2ブログ

「天気の子」を観る

毎度楽しみにしてますので、今回も新海映画を観てきました。
東宝配給だと弊害もちょっとあるようですが、
近くの映画館で観れるのがいいです^^。


さて、早速結論。
私的には最高でした!! \(^▽^)/
s.png
↑そういえばこんな企画もあったね、と、もはや懐かしいレベル(--;。

まだ公開から日が浅いので内容については語りませんが、監督が賛否両論出ることを期待しておられたようで、巷ではさっそくそのような状況になっていて私的にも面白く感じています。

前述のように賛否両論飛び交っていて、全体的には前作ほどの高評価ではないようですが、私的には前作に並ぶか、まだ観たばかりで興奮しているためか、もしくは前作を超えるくらいの評価をしています。

機会があれば内容についても語りたいとは思いますが、とりあえず、この映画は映画館で観ることをお勧めします。
映画館で観てもウルサイだけであまり意味のない作品も多々ありますが、この作品に関しては映画館の音響で観ることに意味がある作品です。
ぜひ映画館へどうぞ足を運んでくださいませ~。




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ