FC2ブログ

新年

2018年がスタートしました。
近くリニューアルを予定しておりますが、
本年もテンダータウンをよろしくお願い致しますm(__)m

今は恒例となっているねっつんさんのトップイラスト、今季も戴きました。
ありがとうございます!!

レギュラー/準レギュラーのラッシーとその仲間たち、
そして今回は「名劇犬ぞり」ということで名劇に登場する犬たちが友情出演。
戌年ということで犬のオールスターとは気合が入ってますね!

ラッシーはもちろん、ペーペルやリトルは大きな戦力でしょう。
カピもまぁまぁ、かな。ヨーゼフも動きさえすれば^^。
でもゼルビーノや、特にドルチェはあまり力がなさそうな?
まぁ、素直なので邪魔になっているまぬけな犬よりはずっといいですけどね(笑)!

人間のメンバーはラッシー組かと思ったら女の子はレミだったのですね。
膝より下が特徴的なので分かりましたが、
サンディも似た色の服を着ていることがあったので、
ジョンやコリンと一緒にいるためにイメージが引っ張られてしまいました^^;

バロンやヨーゼフみたいに上手くいかない事象もあるでしょうが、
この犬ぞりのように力強く前進できるように頑張っていきましょう!!
コメント
No title
あけおめでございます(^-^)/ 年末年始のお忙しい中、掲載ありがとうございました。

>戌年ということで

これ、実は全然意識してなくて、描き終わってから気づきました。冬になったら絶対名劇犬ぞり描きたい!と決めていたので、たまたま干支とも合って良かったです。
ドルチェはただ付いて行ってるだけかもですね(笑)名劇の犬では、見た目だとリトルとペーペルがかっこよくて一番好きです。
ヴィタリス一座が出ているのでレミもいなきゃ~と思って付け加えました。しかし一座がいてくれて助かりました。犬って茶系か黒か白だし、背景も雪で白いし地味だな・・と思っていたのですが、彼らは服を着ている!これでずいぶん華やかになりました。
ほんと、止まりつ、転びつありつつも、仲間と力を合わせて進みたいですね。3chanさん、ことよろです~(*^-^*)
No title
ねっつんさん、こんにちは!
レスありがとうございます。

戌年とは関係なかったんですね^^;
干支と季節とピッタリだったのでそうなのかと。

確かに犬の色だけだと偏ってしまっていたかもしれません。
ヴィタリス一座がカラフルなので、人間のカラフルさとバランスがとれている、ということなのですね。

さっそく今私はバロンのような状態になってしまっていますが、すぐに走り出したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ