お酒、飲めるのだろうか!?

パッチ私はどうもアルコールを分解する酵素が足りない気がします。
すぐに真っ赤になって、その後気分が悪くなります。その後は・・もう言わないほうがいいか;;

まぁ飲む量を自ら抑えているため、意識が無くなったり、暴れたり、泣いたり、怒ったりってことは起こらず、お手洗いとお友達になるだけなのですが、もし沢山飲んだらどうなるのかは分かりません。

科学的に分析してみよう!って訳で「アルコール体質試験パッチ」なるものを買って試してみました。
写真はその結果です。
「飲めない」と「弱い」の間ってところでしょうか。予想はしてたけど、やはり微妙なライン。まぁ、分解しにくい体質だってことは科学的に証明された訳です。

うーむ、完全に「飲めない」に属するのかとも思ってたんですが、訓練次第では飲めないこともないのかもしれません。
飲まなくても済むのならそれに越したことはありませんが、もし可能なら飲めるようになったほうが都合がいい。
でも未だにお酒が「おいしい」と思ったことが一度も無いんだよなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ