FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページが夏仕様に

今季もねっつんさんから夏イラストが届きました。
いつもありがとうございます^^!!

夏仕様はリニューアルサイトで更新したいと思っていましたが・・・
なかなかに苦戦しています・・;;

今回はすごくキャラがいっぱいで賑やかなイラストですね~(=^▽^=)
しかも全員女子!!
あ、バロンは違うか・・、ボリスも分からないけど・・って、そういうことじゃなくて人間の、ね。

本来、名犬ラッシーならジョンがいなければ!と思いますが、女子会のようなので邪魔ですね(笑)
しかもこのメンバーということはお金持ちの集まりでしょうか?
ラッシー&ボリスがいることで一層セレブ感が出ている気がします。

バロンの前にいるのは女子会のメンバーじゃないんですね? 
後ろ姿なのに、顔が見えているかのように誰だかはっきりと分かる二人です♪
あ、バロンは・・名前の割にはセレブ感ないですね(ノ∀≦。)
コメント
No title
訪問のタイミング早かったようで、まだ春イラストが表示されていますが、見納めしておきます。
No title
すみませんっっっ!
日付が変わる頃に更新するつもりでブログのほうは予約投稿しておいたのですが、サイトを更新する前に寝てしまいました。。。

セリフがついていたことも忘れていて、一緒にアップしました。
重ねて申し訳ございませんですm(__)m
No title
お疲れのところ、急かすようなコメントして、申し訳ありませんでした。

>今回はすごくキャラがいっぱいで賑やかなイラストですね~

これは賑やかで楽しそうで、確かにジョンのような男の子がいても邪魔そう。読んでる本も、ジョンが読んでるような冒険ものではないんだろうなー。
アニメではなかった夏服設定も面白いですが、アニメのままのペリーヌのスペイン靴も涼しそうで夏向きですね。

>しかも全員女子!!あ、バロンは違うか・・、

アンの左手はバロンの相手して語り掛けの仕草?それとも雄犬はお呼びじゃないとバイバイ?
No title
>3chanさん、
今回も掲載ありがとうございました! 長々と設定というかセリフというかつけちゃったのでお手数おかけしてしまいましたが、毎回きれいに飾ってくださって感謝です~ (*^-^*) 
「品女」って言葉があるのかどうか分かりませんが、今回は名劇の中でも品のある女子に集まってもらいました。
ボリスは調べたら男性名だったので、たぶんオスなんでしょうね。あんまり若くはないのかな??って感じですが、ラッシーと並ぶといかにも貴族の犬っていうカップルですね。バロンは庶民感があるのでちょっと後ろに下がってもらいました(^_^;) ジョン君もちょっと場違いかな?なんて思って。(ごめん笑) 

>Heikaさん、
いつも感想ありがとうございます。
お嬢さまたちはみんな読書家だと思うので、アンたちと話が合うでしょうね~。ちなみに、この時点ではお互い知り合いじゃなくて、たまたまホワイトサンドホテル周辺にピクニックに来ていたアンたちが、バロンをきっかけにお嬢さま方と仲良くなるような設定で描きました。「ほらほらおいで~」と気軽に手を出すアン。「ちょっとアン、危ないわよっ」と心配なダイアナ(笑)

>アニメのままのペリーヌのスペイン靴

気づいていただけたとは!(゜∀゜)そうなんですよ~、実際最近のサンダルを検索してみたら、似たような形のベルトサンダルがあって、これで色が水色だったらペリーヌ気分になれそうって思いました。
セーラは最終回のセーラー服をアレンジしました。プリシラは、デニム系のワンピースを着ているイメージにしました。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。