Oekakibbs.com 閉鎖ですか・・・?

今朝うちの絵板をチェックしてみたら、ドメインの広告ページが表示されてしまいました。
ここ数年?動作が不安定だったり、有料契約しているのに料金の請求が来なかったりと、存続自体を不安に思っていましたが、やはり閉鎖ということなのでしょうか?

仕事から帰って来てから他所の絵板も見に行ってみましたが、やはり全て同じ表示でした。
最近ログの保存をサボってたのでコメントが消えてしまったかな、と思いましたが、YAHOO!のキャッシュに残っていたのでサルベージできました。
絵は常に保存していたので過去ログとして復活できます。

しかし、他所の板まではあまり保存していなかったので、もし作者や管理者が保存していなかった場合など、二度と見れなくなってしまった傑作が少なからずあるはず・・・もったいないことです_| ̄|○
記事のあと、ある名作ファンさんのツイートで有用な情報がっ!!

かなりの絵板がサルベージされそうな朗報です。
ありがとうございます!(≧▽≦)!

ドメインが消えてもサーバが生きてると考えるなんて、スゴイです。

でもいつまでサーバが生きてるか分からないので、今のうちに今後のことを考えつつ、お気に入りを保存しておかなければっ!
それに、ウチの絵板のIPアドレスは結局分からなかったので、復帰はできないかな・・(--;;)

探しあてました!!
w5.oekakibbs.com ⇒ 210.188.206.233
これでウチも一応復帰です^^。
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ