世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トップページに春が来ました!

ねっつんさんから春のトップイラストが届きました。
いつもありがとうございます!!

トップページに組み込んでみてハッとしました。
なんだか色調とか雰囲気とかがサイトにものすごくマッチしてると思ったのです。
ここまでピッタリだとビックリです(=^ー^=)

さて今回は、恒例となっていた名犬ラッシーにフランダースの犬のキャラが参加しているコラボ絵ですね!
違和感なく溶け込んでいるので、改めて考えないとコラボであることに気付かないくらいです;
あれっ? っていうかここはベルギー? ということは、名犬ラッシーのキャラがフランダースの犬に参加してると言ったほうがいいのかな^^;

サンディの子供らしい仕草(踊り?)がカワイイです(≧v≦)
ネロとのコンビネーションもよさそうだし、後ろの二人もなかなかいい雰囲気で新たなカップリングもアリなのか!?
となると、おじいさん犬とのカップリングではラッシーがかわいそうですね(笑)

No title

サンディの踊り、膝小僧がチャーミングに見えます。
ラッシーはビンゴとのカップリングといい、おじいさんフェチ?(笑)

No title

Heikaさん、ありがとうございます。フランダースのOPの踊りはなんでしょうね~?右手右足が同時に出ているように見えますし、スキップみたいな? 
そういえば忘れていましたが、パトラッシュはおじいさんでした!(^_^;)ラッシーからみたら、ダンディおじいちゃんだったりして。

3chanさん、掲載ありがとうございました。クリスマスのままでしたので、今年は早めに春を描いてみました。今年はラッシーメインは変わらずですが、名劇コラボで他のキャラにも出てもらえたら・・・と思っています。
フランダースの前奏でむん!と上を向くパトラッシュが好きで、ラッシーもちょっと上を向いてもらって、描くのが楽しかったです^-^

No title

コメントありがとうございます。
山の地方(チロルとか)の踊りみたいに向き合っているのが可愛いですね。
その場合、民族衣装のアロアのほうが似合ってるかな。
でもやっぱり、橙色の服が似合っているサンディがいいです≧V≦

ラッシーは丁度いい相手がいなかったですね。
ジョンとの仲をクローズアップするためでしょうか。

これからも名劇コラボがあるとのことですので、もしかしたらラッシーにもいい出会いがあるかもしれませんね!(笑)
どんなコラボが生まれるのか楽しみにしてます!^^♪
Secre

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索