世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

シャーウッドの森

『ロビンフッドの大冒険』とうとうラストまで観ました。
これは絶対に観るべき作品です。機会があったら絶対に観て下さい!!
しっかし、マリアンは可愛いなぁ(*^^*)ってそこがオススメポイントじゃないんだけどね^^;
それでもいっか、観てもらえれば!ロビンに感情移入しちゃうから余計にそう思うのかもしれません。
善と悪がはっきりしているので「やさしさ」とは何かがストレートに伝わってきます。まさにこのサイトのテーマにピッタリです。

人はみな本来やさしい心をもって生まれてきているはずです。
恨み、妬み、誤解など負の感情に心を支配されない限りはやさしいんです。
その本来の姿を信じ、悪い行いをする人にも本来の心を取り戻させようと奔走するロビンに胸を打たれます。

またリトル・ジョンは、間違った判断をすることも多いけど自分の感情に素直でとにかく真っ直ぐに突き進む、とても気持ちのいいキャラでした。
だからこそ最後には憧れのウイニフレッドといい仲になって私は自分のことのように嬉しかったです。

人が本来のやさしさでもって接するのなら、森はやさしく迎えてくれるでしょう。私もそんな森で暮らしたいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索