世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

「ニルスのふしぎな旅」のページを新設

ニルスのふしぎな旅のページを作りました!
そしてSoraさんに扉絵を描いていただきました。

やはり適アーティスト適作品?というか、Soraさんにお願いしてよかったです(=^▽^=)
扉絵に作品愛があるとそれだけでいいページのように見えますね~。

・・・見えるだけじゃダメですね・・扉絵に見合うよう内容の充実に努めます!^v^;ゞ

と言う訳で、再度ニルスを通して観ているところです。
サイト内容の充実には時間がかかると思いますが、今のところ最優先で進めていこうと思います。
今しばらくお付き合い下さいませ~(^▽^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

3chan.さん、こんばんは。
このたびはイラストを使っていただいて、ありがとうございました。
もったいないお言葉に、ただただ恐縮しておりますー。

「ニルス」をまた見返しているそうですね。私も見習わないと(苦笑)
DVDが押し入れの中に入れっぱなしになっています。
追いかけっこのようなドタバタが多いような印象もありますが(や、多いです^_^;)、ラストまで見ると「あぁ、このために今までのドラマがあったんだな」と思います。
視聴する機会が今の子どもたちにもありますように。でも、今の子にうけるかな?ちょっと心配・・・

完成を楽しみにしております。ゆっくり作成なさってください^^

コメントありがとうございます

Soraさん、こんばんは!
お休み中だと知りながらお願いしてしまい申し訳ございませんでした。
が、期待通りいいページになりました!(^▽^)

ってまだまだ作成中でありますが^^ゞ
EDに表示されるキャラだけでも200くらいいるのには驚きました・・。
さすが旅モノ。

BS、CS、地方局など再放送は比較的多い作品のようなのでこれからも各地で放送される可能性は高そうです。
動物がたくさん出てくるしキャラデザインが可愛いので今の子にも充分うけると思います。
元はNHKなんだしNHK地上波で再放送すれば一番いいのにねぇ。

またちょっと忙しい時期に入りつつありまして更新は遅いと思いますが、お言葉に甘えましてゆっくり作成させていただこうと思います(^^)ゝ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索