世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

第1話無料

今更第1話が無料で観れるからと言って珍しい訳でもないしウリになる訳でもありませんが、サイト内で手軽に観れるようになるので世界名作劇場の各作品ページに埋め込んでみました。

各作品のサブタイトル一覧・第1話タイトルの後に以下のアイコンを設置しました。
無料動画へのアイコン
このアイコンを押すとページ内に折り畳まれていた動画表示スペースが現れます。

例:家なき子レミのページ
家なき子レミ・プリスク

内容はYou-Tubeで観るのと変わりありませんが、自分のサイト内で観れるというのはなんとなく嬉しいものです^^。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです><。

毎日暑いですが、お元気ですか?^^
熱中症などに気をつけてお互いに頑張りましょうね♪

早速、コメントが終わったら観に行ってきますvv
今は観たことがない牧場の少女カトリが見たくて仕方ないです・・・w
レンタルで借りようかな?と思っていたところなので
1話でも見れるのは嬉しいです♪

またお邪魔しますね(>v<)

こんにちは~(^V^)

どうも、おひさしぶりです~。
HNを変えられたんですね。
じゃ、はじめましてかな(笑)

暑いですね・・・(--;)
熱中症は気づいた時はもう遅いようなので、四六時中水分補給をしといたほうが良さそうですね。
ご心配ありがとうございます。
私は今のところなんとかやってますが、お互い気をつけていきましょう(^▽^)

動画のほうは日アニさん自身がアップしているもので、「お試し」的な意味のものだと思います。
1話だけでも観てもらえれば作品の雰囲気は分かると思うので是非色々な作品を観ていただきたいですね~。

カトリは地味ながらも音楽を聴くような心地よさと爽快感があります。
よかったら観て下さいね~。

こんばんは☆

八葉抄の名前でお邪魔していましたよね(汗)スミマセン;;
八 = はち に変わりました(^^;
これからは、こちらのHNでお邪魔させていただきますね^^

カトリ早速見ました!
1話目から「別れ」というタイトルで、何だ!?と思いましたが
お母さんとの別れだったのですね;;
離れるシーンで深夜に泣きましたwwww^^;

でも、アベルが可愛くて癒されました^^*
小さな身体で大きな熊に怯む事なく勇敢に立ち向かう!
頼りになる番犬ですね☆

2話以降がかなり気になるのでレンタルで見てみます^^/
って・・・感想をすみません><。

熱中症って気付いた時は遅いのですよね・・・。
いつまでこの暑さは続くのか怖いです@@;
でも、3chan.さんがお元気そうで良かったです♪
またお絵描きにもお邪魔させていただきますね^^/
それでは☆

こんばんは!

さっそく観ていただけるとは!
設置した甲斐がありました(^◇^

カトリは・・
私の場合は後半のほうがより好きなので、レンタルだと大変かもしれませんが最後まで観ていただけると嬉しいですね~^^
アベルも本当に賢くて可愛くて、名作に登場する犬のなかでも一番と言ってもいいかもしれません。

お絵かきのほうも是非よろしくお願いします!!(^V^ゞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索