世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

新PC

この度、新しいPCを購入しました。
ASUS K53Eシリーズ 15.6型ワイドTFTカラー液晶 ノートPC Corei5-2410QM (USB3.0×1,USB2.0×2)ブラック K53E-SXBLACK
ASUSというメーカーは以前自作したPCのパーツでも使ったことのあるメーカーで信用していましたが、完成品もなかなか良さそうです。コストパフォーマンスで選んだものの、いい買い物だったんじゃないかと思います。

しばらくの間サイトの製作等も小さいネットブック
こんなの↓
SONY VAIO typeP P50 XP Home WWAN クリスタルホワイト VGN-P50/Wでやっていましたが、画面が小さくて大変だし、少なくとも絵を描くのは難しくてずっと描けずにいました。
これも小さい割に使いやすく、表示も1600×768ドットという高精細なので便利で重宝するのですが、表示する実際の大きさは―
15.6インチ15.6インチ

8インチ8インチ
こんなに違うわけです・・。

来年1月半ば以降でないと時間がないし、ペンタブも持ってこないと・・なのでまだしばらくの間絵を描くことはできませんが、新PCでサイトをいじるのも楽になりそうです(^v^)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索