世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たっだいま~!

ホントは昨日旅行から帰ってきたんだけどさ、すぐに服を洗濯して、荷物片付けて、2日間入れなかった風呂に入って、と午前中には全部済んだんだけど、帰りのバスの中ではあんまり寝れなかったので恐ろしいほどの睡魔が!!!

結局・・夜まで寝てました。そして晩ごはんを食べたらまたすぐに寝ちゃいました。うーむ・・旅先では興奮してるから気付かなかったけど、相当疲れていたらしい。

あとでサイトをチェックしたら・・むむむ、やはり予想通りアクセス激減、以前からご贔屓にして下さっていた方には本当に申し訳ないです。少しずつでも更新を続けて以前よりもずっと大きくて良いサイトにしていきますので、どうか見つけてくださーい(願)
相互リンクを更新して下さっているサイト様も徐々に増えてますし、どうかお願い致します。

そうそう・・東京に戻って来たのって7:00頃でね、ラスカルショップって10:00開店なわけで、ラスカルグッズ買えなかったんだよーん;;せっかく帰りの鞄に若干の余裕がございましたのに!
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索

