3chan.は無事です。

地震直後から明け方まで停電と断水がありましたが、現在は復旧しています。
翌日は普通に仕事ができましたし、かなり並びましたが車にガソリンを入れることもできました。
しばらくはちょっと影響あると思いますが、こちらには大した被害がないので大丈夫だということだけ報告しておきます。
被災された方にはもはやかける言葉も見つかりません。
頑張って乗り越えていただきたいです。
コメント
ご無事で何よりです!
3chanさんもご無事でしたか!
名作ファンの皆さんは大半がご無事のようで・・・安心しました。

被災された皆様に、平穏な日常が一日も早く戻ってくることを願ってやみません…。
特に大きな被災も受けていないとのこと、安心しました。
本当にあっという間のできごとで、南の人間にとってもいまいち全体像が見えてこない感じです。
これからも地震の二次災害が懸念される時期ですので、少しでも被害が最小限に抑えられるといいのですが。
こんばんは!
ご無事で安心しました><。
地震が起こったときは床が抜けるんじゃ?と思ってたけど
何の怪我もなく無事です。
でも、テレビを見るとあの悲惨な映像に言葉が出ません・・・。
1日も早くみんなが安心して暮らせますように、祈るのみです;
3chanさんこんばんは。

知り合いの皆様方が無事でよかったです。
被災地の方々には頑張ってもらいたいです。
自分も何か出来る事をやりたいです。

それでは
かわらない日常。
広島はゆれもなかったので変わらない日常です。
でも、他人事にならないようにがんばります。
ありがとうございます
みなさん、コメントありがとうございます。
現在住んでいるところには海がないし、建物や道路の損壊もほとんどないように思います。
ここは電車ではなく車中心で動いている土地なので、電車の運休等に心配がないかわり、ガソリンの供給不足が心配なところです。(地震後入荷がないようで、レギュラーは品切れ店続出です・・;)
停電もするのかしないのかはっきり分からないのも困りものです・・。
時間を決めて、やるならやるのも仕方がないとは思いますのではっきりしてほしいです。
しかし、信号とか病院など命に危険があるところだけは残しておいてほしいですね。
なんにしてもここではちょっと不便なだけで、普通に生活できています。
被災地に住んでいらっしゃる方も、できるだけ多くの方が助かり、一日も早く普通の生活ができるようになるようお祈りしております。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ