春のアンまつり!?

赤毛のアン」は観れば観るほど面白くなりますね~(^^)
全体を少しずつ更新していくのはやはり難しいと思い、1作品ごと重点的に内容を充実させていこうと思います。
今回のこの計画でイチバンに充実させるのは「赤毛のアン」にすることにしました。

という訳で
「春のアンまつり」開催です!

まぁ、まつりって言ってもとくに何をしようってことでも無いんですが・・(^□^;
それに単なる語呂合わせなので(汗)、春までにやろうってことでもないです^^;;
登場キャラのイラストを描いて下さると凄く嬉しいです~^▽^ゞ
コメント
了解しましたっ!
アンのキャラクターですね。了解しましたっ!
キャラ紹介用には400×400サイズがいいんですよね。また色々描かせていただきたいなあと思います~!
ありがとうございます!
是非いろいろなキャラを描いて下さいませ~^v^
事典ページは横幅400以内なら縦はとくに制限は設けないことにしました。
まぁ、実際は400×3000とかじゃ問題あるかもしれませんが(笑
あとでサイズに関しても書換えておきます。
事典ページはキャラだけでなく「喜びの白い道」や「きらめきの湖」などもありますし、「雪の女王さま」とか今は設けていない項目でも何でもOKですので、よかったらそういうのもよろしくお願いします~(^^)ゞ
春のアン祭り楽しそうですね~
私もアンのコーナー(?)をあれこれ検討しているのですが、機会を見てイラストをまたお持ち出来たらと思います。
"春の~"ということは春限定の企画なのでしょうか?
あ、最近私の絵板に描いた少女マリラもよかったら是非(笑)
夏ミトンさん、こんにちは!
アンのコーナー検討中ですか?
どのようなものか分かりませんが、相互にコラボできるようなものになったらまた面白くなりますね(^^)/

イラストはキャラ単独や、場面を描いたもの、或いは場所、建物、植物、モノ、なんでもオッケーです(笑)のでよろしくお願いします~m(_ _)m

"春の~"というのは、まぁ、あの国民的なパンメーカーの国民的なまつりの名前をもじっただけでありまして・・つまり、期限はありません!(汗

少女マリラ、ありがたく掲載させていただきます(=^^=)
よかったらそのほかのイラストも是非・・・(^^ゞ
春のアンまつりかあぁ。
最後にアンを見たのはいつだったか?(遠い目・笑)
春というか、しばらくアンまつりです^^ゞ
広島県のTさん、こんばんは!
この機会(?)にもう一度観てみてはいかがでしょうか。
観れば観るほど魅力が増していくという不思議な作品です。
そういえば、最近のDVD-BOXは安いなぁ(^^;;)
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ