世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

サイトを色々と弄りました。

サイトは長い間ほとんど放置状態だったので色々と問題が発生していました。
今回の更新で大体は解消できたと思います。
(今回と言っても一日や二日ではなくけっこう時間がかかっていますが^^;)

不具合の解消および変更点など
・DVDのパッケージ画像などがリンク切れで表示されていなかったのを繋ぎ直し表示されるようにしました。
・動画サイトへのリンク先が変更になっていたため、各作品ページの動画サイトへのリンクを削除しました。
・閉鎖されてしまった個人サイトなど、デッドリンクを削除しました。

・DVDが新たに発売されるなど商品の入れ替えに手間がかかってしまうため、各作品ページなどに設置していたショッピング関係のリンクを全て削除しました。
・管理に手間がかかる割に参加して下さるサイト様が少なかった「世界名作劇場Web-Ring」を廃止させていただきます。(11月末予定)

・iswebライトの終了に伴い、名作アニメサーチを廃止し、その他同サーバを利用していたコンテンツの見直しをしました。
・トップページのレイアウトを更新履歴と最新リンクを大きめに設定し、その量によってレイアウトを崩さないように変更しました。
・トップページの常設リンクを増やし、日アニ公式のほか、名劇ファン御用達である平尾氏のHPとハイジの寝言☆ミ、そしてYahoo!ロゴの下にはGoogle、msn、Amazon、楽天市場、YouTube、価格.com、天気.jpを設置し、ブックマークいらずのリンクが出来上がりました。

・これまで他サイトさんのリンクから行っていた名劇系サイトさんを新たにリンクとして登録させていただき、リンクがさらに充実しました。

まだ色々と変更したような気がしますが・・覚えてません^^;;
しかし、これでやっと内容を更新できる段階までサイトをリセットできたように思います^▽^ゝ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サイトの運営って?

サイトの運営は楽しいこともあると思いますが、責任もあるように思いますので、なかなか気力がいるのではと思っています。
続けている方もすごいですが、現在更新していなくても充実した内容を作っていらっしゃった方はすごいなあと思います。

3chanさんこんにちは。
この間はイラストを掲載いただき、ありがとうございました。(^^)
DVDなどの情報も日々新しくなっていきますし、リンクも引越しなどの繋ぎ直しだけでも手間のかかる作業でしょうねi-201

でも、おかげさまでまた新しく興味深い名作サイト様を知ることができました。ブックマークいらずのリンクも重宝します!i-179
お忙しいこととは思いますが、これからもマイペースで細く長く更新されていってください~。

こんばんは

○ 広島県のTさん
私の場合サイトの運営は自己満足の割合がかなり大きいです。お客様から言葉や絵を戴いたりして予想外に大きな喜びが得られることもありますが、最初からそれを期待するのではなく、サイトを作ること自体を楽しんでいる部分が大きいのです。とはいえ、やっぱり期待はしちゃうんですけどね^^;今となってはいらっしゃる皆さんなしではサイトの更新ができなくなってきています。共にサイトを成長させていって下さいませm^^m

○ ねっつんさん
こちらこそ、すてきなイラストありがとうございます!^▽^
事典ページをはじめ展示場所はいくらでもありますので、これからもどんどんお願いします^^ゞ

良くも悪くもDVDの廉価版とか出てきて情報の扱いとかが難しくなってきています(;;)安くなったぶん、観れる方が増えてくれたらいいのですが。

今回リンクに加えさせていただいたサイト様はたまたま自分がリンクしていなかっただけでとくに目新しいところはなかったように思いますが、まだ私も知らない良いサイト様があるんじゃないかと思います。もっと見つかるといいですね!リンクが役立っているようで私も嬉しいです*^^*
サイトはゆっくりですがずっと長く続けていこうと思います。末永くよろしくお願いします~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索