世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ^^

前のコメントで右脳・左脳という言葉を使ったので、自分をちょっと試してみました。
脳タイプ診断
右脳・左脳のおもしろ診断
↑こういうサイトを参考に、指組・腕組という簡単な診断をしてみました。
結果は・・左脳・左脳でした。

特徴は・・「真面目・几帳面・努力家」
うーん。努力家ではないし、几帳面というほどでもないなぁ。
でも他のタイプと比べると当たってるかもね。

他のサイトでもテストしてみましたが、私は完全に左脳派らしいです・・。
例:右脳左脳おもしろ診断プログラム

でも、唯一右脳派となったテストがこれ
回転する女性
時計回りに見えると右脳派で反時計回りに見えると左脳派ということなんですが・・時計回りにしか見えません^^;

話はかわり、
 での買い物でクレジットカード支払いが可能になりました!
DVDを買ったりするのに重宝しそうですよ。在庫がほとんどない代わり、いつも安いので。

アマゾンは新作以外は定価販売というのが多いし、ムラウチドットコムは安いけど在庫のないものが買えなかったり、ほかにも「ここなら!」という決定的なお店がありませんでした。
(以前はあったんですが閉店しちゃったんですよね~;;)

でもここでカード支払いができるのなら、安くて便利です。
あとは梱包等がしっかりしているかどうかですね。
(考えてみると、まだここで買ったことがなかったような・・^^ゞ )

なにげに、このコンポ
ビクターEX-AK1が気になります。なんとなく欲しいと思ってしまいます。
まぁ、たぶん買わないですけどね^^;近くの電気店で聴いてみよ~。

さらに話はかわり、
またしても「獣の奏者エリン」の話題。
さすがに現役のアニメだけあってブログに書く人も多いですね~。
梯子してたくさん拝見してきました。
ブログに書くだけあって非常に好意的(当たり前か?)
でもダメだってことで盛り上がるパターンもありましたからねぇ(苦笑)
この盛り上がりは凄く嬉しいです(*^v^*)

これまで(3話)見逃してしまった方は
1月31日(土)【金曜深夜】午前0:10~午前1:27 総合テレビ
で再放送の予定なので、今度こそ是非お見逃しなく~!!
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索

