世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


獣の奏者エリンOPでスキマスイッチが歌う「雫」
いい曲だわぁ~~(^▽^)

早くフルバージョンをCDで聴きたいです。
でもCD発売は未定ということでいつになるのだろうか!?

TVサイズならおそらくエリンのサントラに収録されるでしょう。
でもサントラにフルバージョンが入るかどうかはビミョー;;
早く発売して~~~。

で、「着うた」は配信されている訳なんですが、オマケでエリンの壁紙が付いてました(*^v^*)
でも今日の5:00AMまでなのでお急ぎ下さい。(・・もう遅い・・という方は申し訳ございません。私自身さっきダウンロードしたばかりなもので、気付くのが遅すぎました。私はギリギリ?間に合いましたが^.^;)

今日からは「着うたフル」でTVサイズのフルバージョンが配信されます。
(上記「着うた」は3つのパートに分かれた細切れなのです。)

この「雫」、ぜひカラオケで歌いたいですね~^^

エリンの壁紙GETおめでとうございます☆

先週は1話目を見逃しちゃったのですが、さきほど再放送されてたので見ました^^
面白い!見入っちゃいますね!
声優陣も結構豪華でした。なっちゃんや、まさか石田彰さんが出ていたとはw

スキマスイッチの「雫」も良い曲でしたね^0^
大橋さんの声は好きです^^* 発売されたら買います!
サントラって、TVバージョンの曲を収録してる事が多いですよね・・・。
フルで入ってると良いですね^^
動画で調べたら、もうエリンのOPは削除されてました・・・。 早い;;

エリン、いま自分の中で最高潮に盛り上がっています☆

再放送されてたんですね。それは知りませんでした。
絶対に見逃さないよう「毎週」で録画予約し、そのデッキはいまのところ他の用途に使ってないので「エリン専用」となっています^^
さらにディスクの交換を忘れないよう、そのタイミングを当サイトのスケジュールに書込み済みなのです(´`)

ともかく第1話から観れてよかったですね~!!
ただ、原作を知らないと冒頭から何を言ってるんだか・・?という思いになるのは否めないのですが。
観ているうちにだんだんと分かってくるだろうから、それはいいのかな。

とにかくエリンが可愛い!とくにあの服装がめっちゃツボです(笑
それにずば抜けて賢い子を見るのが好きなので、1~2話からもうそういう展開が始まっていて、これからも楽しみで仕方ありません。
(賢い子の例:カトリ、ペリーヌ、チャングムなど)

石田彰さん
最近はあまり声優にこだわらないので(最近のアニメは観る数自体がかなり少ないので)憶えていませんでしたが、スレイヤーズのゼロスや最遊記の猪八戒などを担当されている方ですね。あの声なら女性人気高いんでしょうね~。

なっちゃん
出演しているドラマとかほとんど観たことがなかったので、昨年の番宣で初めて見た気がしました。
でも調べてみるとNHK大河ドラマ「功名が辻」で見たことがありました。まぁ、イヤな役柄だったので記憶に残ってなくて良かったです(笑

「雫」は結局TVサイズフルバージョンもダウンロードしてしまいました。
やっぱりフルで聴いたほうがダンゼンいいです!
動画なら・・↓ここにはかなり質の高いのがありましたよ。
http://www.zoome.jp/
OP、EDくらいはいいんじゃないかと思うんですけどね~。音著協が目を光らせているんでしょう。
まぁ、TVを録画してしまえば必要のないことですけど^^。

ありがとうございます!

早速視聴させていただきました^^
本当に高画質ですね!
TVバージョンもフルもダウンロードしたのですね。
でも、やっぱりフルが一番ですよね~^^
3chan.さん、大ハマリですね☆
エリンは本当に賢いですもんね!
赤ちゃんが「とうだ」のいる場所をキチンと探し当てていましたし。
大人になったらきっと皆に好かれる良い医術師になってますね♪

そうです!
スレイヤーズのゼロスやってました☆
西遊記は見たことないんですが、出てましたよね^^
なっちゃんは、大河ドラマに出てたんですか!
嫌な役って記憶に残らないですもんね^^
私はCMでしか見たことないんですよね。実は。。。

原作はできれば購入して読んでみたいと思ってます!^^

ではでは^^/

書き間違いです・・・。

>赤ちゃんが「とうだ」のいる場所 ←の部分

赤ちゃん「とうだ」のいる場所

って書いたつもりだったのですが、「が」は余計でした・・・。
何度も投稿すみません(@@;)

赤ちゃん闘蛇

分かりますので問題ないですよ~。
でも、赤ちゃんが・・でも別の意味で通じちゃうから面白いですね(笑

「最遊記」はなかなか面白いですよ。
とくに石田彰さんがお好きなら猪八戒はオススメ!
カッコ良すぎて卒倒すること間違いないし!です(^^笑
Secre

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索

