世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

本来お世話になっているサイト様にお伺いしてご挨拶したいところなのですが、なかなか時間がなくてもう夜になってしまいました。申し訳ないのですが、自分の日記にて新年の挨拶をさせていただきました。また日を改めてご挨拶にお伺いしたいと思います。

さて、今年の楽しみと言えば「こんにちはアン」ですが、まだ3か月先のことです。
でも同じくらい楽しみなものが近々始まります。
1月10日よりスタートの「獣の奏者エリン」
獣の奏者エリン
今年最初のラクガキはエリンでした~(^^)

YUMEさんのサイトにてその存在を知りましたが、ネットで調べたり『2009アニメ先どりスペシャル』による紹介を見たりして、早く観たい気持ちでいっぱいになってます*^▽^*
この紹介番組は1月3日17時15分~18時05分(教育テレビ)に再放送が予定されていますので、見逃した方はぜひご覧になってみてください。

まぁ、こんな絵では魅力が少しも伝わんないよなぁ~(^^;;)\(--;<それより牛を描け!)

まずはこっちを見てね↓
NHK「獣の奏者エリン」公式サイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新年

明けましておめでとうございます!

本当はイラスト付きで挨拶にお伺いするつもりだったのですが
納得した絵が描けなくて挨拶が遅くなってしまいました(汗)

昨年は絵板にたくさんのイラストをありがとうございました^^
またいつでもお絵描きしにきてくださいね!
お待ちしています♪♪

ではでは、本年もよろしくお願いします^^/

2009年

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

なかなか投稿する時間がなくご無沙汰しておりますが時々サイトの方は
拝見してます。そして私も偶然にネットで見つけた「獣の奏者エリン」
すごく気になってまして特番もチェックしましたが、ファンタジーながら
名作の雰囲気が映像から感じられますます楽しみになってきました。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、せっかく相互リンクして頂いているのにご無沙汰してしまっていて申し訳ありません(^^ゞ
ウチはもはや名劇サイトでもなんでもないような気がするんですが(笑)駄文を書きつづっていきたいとおもいますので、こんなサイトでよろしければ
今年もよろしくお願いいたします。
3chanさんの名作アニメへの情熱を見習わなければ、といつも思います(>_<)
エリンは私も気になっていました。

お仕事がお忙しいようですが、どうぞ、ご無理をなさらずに!
今年1年がお互いにとって素晴らしい1年となりますように♪

明けましておめでとうございます

3chanさん新年明けましておめでとうございます^^

去年fc2のブログをはじめてから3chanさんとお友達になれて嬉しかったです~。
今年もたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2009年が3chanさんにとって良い年になることを願っています。
では、失礼します~^^

おめでとうございます!

○ 八葉抄さん
昨年は拙作を失礼しました。
お絵かきスキルはなかなか向上してくれなくて、今年も拙作となってしまうでしょうがよろしくお願い致します(^^)
最近はご無沙汰してしまい申し訳ございません。
もう少ししたら時間ができると思いますので何か描かせていただきます~。

○ 亜紀さん
お久しぶりです。
「獣の奏者エリン」は「21世紀のハイジ」を目指したという原作者上橋菜穂子さんの言葉からも、期待が膨らむばかりです。
ファンタジーという世界観ではありますが、子供の目線、生活感、心の繋がりといった描写はまさに名作アニメのもの。楽しみです!

○ AIRINさん
お久しぶりです。
AIRINさんのサイトこそ作品への思い入れを深く感じる面白いサイトだと思います。
ウチのサイトは取扱範囲が広すぎてまだ浅い情報しかない状態です。今年こそ深く掘り下げていきたいです。
AIRINさんもご自愛下さり、よい年にしていって下さい(^^)

○ 空さん
>3chanさんとお友達になれて嬉しかったです~
WAO!私も嬉しかったですが、この言葉がまた嬉しいですね~*^v^*
空さんのイラストもたくさん拝見したいのですが、希望の切符を手にされるまでは我慢です・・。でもたまには気分転換に如何でしょうか!?
(私の場合ほとんどの時間が「気分転換」で、合間に勉強をしていた状態でしたが・・(笑))
今年か来年か、よい結果報告をお待ちしております~^^

新年おめでとうございます。(^^)
3chanさんも年末年始が過ぎ、やっと一息といったところでしょうか?私もです。(^^;
今年は3chanや皆さんのようにペンタブというのを購入して挑戦してみようかな~・・なんて思っています。
使いこなせない可能性が大きいですが、気長にチャレンジしていこうかと・・・(^^;(^^;
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~。(*^^*)

おめでとうございます!

○ ねっつんさん
新年おめでとうございます!
お疲れさまでした~。私もやっと普通の生活に戻りました。
ペンタブは安いのと高いのでそんなに差があるのかなぁ?と気になっているところです。それで上手く描けるようになるのなら高いのでも買いたいですね~(他力本願^^;)
ねっつんさんのペンタブ絵がどんな風になるのか楽しみです!
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します~(^v^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索