世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

またまた無更新状態が続いております・・。

ここのところ色んな事態に直面していて、なかなかサイトの更新にまで手が回りません。あぅ~・・サイト作りしたいよぉ。
「赤毛のアン」ページも更新したいですが、それよりも先に「アニタのサイト」を作ってしまおうかと思っています。

最近サイト作りはエディタでのタグ打ちとアップロードの繰り返しで行うようにしてるので、もしかしたら作りかけのアニタサイトをご覧になったことがある方はいらっしゃるかもしれません!
・・なんてね。どこからもリンクしてないから検索エンジンのロボットも見つけることはないでしょうね。

話は変わり、近々車を手放すことになりました。
実にいい車だったのですが、使用頻度が実に少なくなってしまっていて、費用がかさむばかりなのでとうとう・・。
もう1年以上もまともな恋をしてないから(;;)次の恋と遭遇するまでは車のない生活になるでしょうね。
要するに、車自体にはさほど興味は深くないのねん。
電気自動車が100万円くらいで手に入るようになるといいね~!

さて、前回めぐさんの記事を書いたのをきっかけに「BLUE SEED」を観ることにしました。
そこで気が付きました。以前全話観たつもりでいましたが、通して観るのは今回が初めてなのだと。
すごいです。泣かされますね。感動です。名作です。「名作アニメ」というカテゴリでは絶対にあり得ませんが、めぐさんキャラランクでは上位二人にも並びそうなほどです。

もともと「BLUE SEED奇稲田秘録伝(セガサターン)」がすっごく面白いゲームだったんで好きだったんですが、アニメのほうもスゴイです。ってか、これまで途中を観ていなかったことに気付いていなかったとは!(--;)
アニメを全部観たうえでもう一度ゲームをしてみたくなってしまいました。うーん、どうしよう・・。

12月に入ると一層忙しくなるしなぁ。
・・って忙しいなんて言っても結局遊んでる時間が長いんじゃねーか!(一人ツッコミ;笑)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
趣味の延長がサイト作りだとすると、なかなかサイトの更新にまで手が回らないのは、それだけ3chanさんの日々の趣味が充実しているからかもしれませんね(^ ^ いいことだと思います。
この時期は何かと忙しい季節ですが、ご自愛くださいね。

3chanさんの隣にアニタが乗るとしたらどんな車がいいのでしょうか?(笑

こんばんは!

2007さん、こんばんは!
と言っても1日遅れです・・スミマセン(;;
帰宅後すぐに寝てしまったのでこんな時間(丑三つ時)に起きてしまいました(笑

以前は2007さんと同じく名劇+ハイジという範囲で制作していたのですが、他にも名作アニメがたくさんあるのだと知ってしまったのが運の尽き・・あ、いや嬉しいんですが、面白い作品に出会うとサイトにページを作りたくなってしまうのがいけないのです(^^;;)

他にも色々と趣味があるので時間は限られてきますが、それならまだいいのです。
やっぱり(今の時期はとくに、ですが)残業が多すぎるのが影響しています。
でも、この不景気のなか残業が多いという事は幸せなのでしょうね。

この忙しい時期でも毎日、しかも1つ1つ丁寧なページを作っておられる2007さんは超人!脱帽です(^^ゝ
今日から師走。臥してなどいられませんね。2007さんもお体に気をつけて、お互い頑張りましょう^▽^

愛車とは今日お別れです(;;)
アニタの「お願い」なら希望の車を調達してきますよ!
馬車とかお願いされたら・・うーん、操ってみたいけど実用的じゃないなぁ(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索