fc2ブログ

夏イラスト更新

7月に入り輪をかけて暑くなってきました。
今年もねっつんさんからトップ用の夏イラストを戴きました。
夏らしく且つ涼しげです。ありがとうございます!!

一緒にセリフも戴きました。
トップページでもイラストにマウスカーソルを合わせれば表示されますが、PC環境に依存する形なのでセリフつきは別のページも用意しました。
セリフつきはこちら!

イギリスなのに日本の屋台が並んでいるという不思議なコラボですが、なぜか違和感なく溶け込んでますね~。
キャラがみんな浴衣を着ているせいかな?浴衣といえばやっぱり、地味な男子よりも華やかな女子に目が行ってしまいます。
サンディやプリシラもいいけど、やはり今回の主役(?)のクリス!!アサガオが鮮やかで、薄い緑色が綺麗です(=^v^=)

セリフでもジョンは子供扱いされてますが、浴衣もよく子供が着ているやつで、それに比べてコリンのは大人っぽいですね。
ちょうど対比でクリスの浴衣を引き立てているように思います。
ジョンはあれでコリンに花を持たせるためにその浴衣を譲って・・・ってそんな訳ないか(^ワ^;
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ