世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
コンテントヘッダー

true tears

次々にレビューしていこうと思っていたのに、第一弾を書いてから1か月以上も経ってしまうとは・・orz
今回は
true tears


評価
a.png

概要
同じ高校に通う男女5人(男2人、女3人)の恋愛を描く青春ラブストーリー。

実はもっと上(S級)にランクしてもいいくらい見入った作品。
5人で複雑な多角関係となっていますが、まぁ最終的には主人公と一番ヒロインっぽい外観の女の子がくっつくだろうということは想像に難くありません。

しかし私的にはもう一人のヒロインのほうが気に入ってしまい、その子と主人公がくっつく結末を期待するようになってドキドキしながら見るようになりました。
でも結局は予想通りの結末となってガッカリ・・。期待した方の展開であったら確実に「S」評価でした。

ググってみると同じ思いの人は多いようで・・っていうか、もしかして多数派?
惜しいところで神アニメになり損ねた作品といったところでしょうか。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
TENDER TOWN
フリーエリア
ブログ内検索