世界名作劇場世界名作劇場!テンダータウン
世界名作劇場
名作アニメの杜
名作アニメ
世界名作劇場HOME > 管理人室 > TETO日記
   
01
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々にレビューをいただきました。

復活させました「名作@レビュー広場」で、
昨年末にペリーヌ物語のレビューをいただいていました。
最近あまりチェックしていなかったので気づきませんでした。
シルバースターさん、ありがとうございました。

ところで・・
最近思ったのですが、「リマスター版」というのはどうなんでしょう!?
なんとなく高画質・・というイメージだったのですが・・。

私は観たことがありませんが、どうやら「ハイジ」はいいようなのですが、
作品によってはどうも、必ずしも良くなるとは限らないようですね。

アニマックスでルパンⅢ世を観たら、どうも色が奇麗になったというよりも昔の良さが薄くなってしまった気がしてしまい、新しく出たものが必ずしも良くなっているとは限らない、と気をつけなければと思ったこの頃です。

「言の葉の庭」

待望の新作が発表されていました!楽しみです\(^v^)/

新海誠監督作品
2013年前半公開(予定)
kotonoha.jpg
(画像クリックで公式サイトへ)

すでに良い作品を作り続けてこられている監督さんですが、それでもまだまだ成長の余地が大きい分野があると思われる分期待感が大きいというかワクワクさせられて・・
早く観たいです!!!

でも観に行ける劇場が近くになく、前作もDVDの発売まで(映画の公開から)さらに半年ほど待たされたのでした・・orz

ちなみに前作はというと
星を追う子ども

あけましておめでとうございます

昨年12月はずっと忙しくて、帰りはオリオン座が高いところにいる日が続きました;
大晦日になってやっと低い位置にいるくらいの時間に帰れました(^ー^)
そんな日々でもちょっとずつサイトをいじってたりします。

新しく追加したのが、
未来少年コナン」のページ。
ねっつんさんに扉絵を描いていただきました\(^▽^)/

そして、「パタパタ飛行船の冒険」のページも追加。
雪の女王」のページ、「獣の奏者エリン」のページも復活させております。

また、長い間うちのサイトではセブンネットショッピングさんからDVDなどの画像をお借りしてきましたが、サービスが終了ということでお借りできなくなってしまったので、順次アマゾンさんの画像に切り替えております。
たくさんあるのでまだ全部変更できていないのですが、毎日少しずつ張り替えているところです。

のろのろカメ更新のサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


ひだまり屋


ことばれんしゅうちょう


ミトン絵日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

TENDER TOWN

フリーエリア

ブログ内検索