fc2ブログ

サイトを色々と弄りました。

サイトは長い間ほとんど放置状態だったので色々と問題が発生していました。
今回の更新で大体は解消できたと思います。
(今回と言っても一日や二日ではなくけっこう時間がかかっていますが^^;)

不具合の解消および変更点など
・DVDのパッケージ画像などがリンク切れで表示されていなかったのを繋ぎ直し表示されるようにしました。
・動画サイトへのリンク先が変更になっていたため、各作品ページの動画サイトへのリンクを削除しました。
・閉鎖されてしまった個人サイトなど、デッドリンクを削除しました。

・DVDが新たに発売されるなど商品の入れ替えに手間がかかってしまうため、各作品ページなどに設置していたショッピング関係のリンクを全て削除しました。
・管理に手間がかかる割に参加して下さるサイト様が少なかった「世界名作劇場Web-Ring」を廃止させていただきます。(11月末予定)

・iswebライトの終了に伴い、名作アニメサーチを廃止し、その他同サーバを利用していたコンテンツの見直しをしました。
・トップページのレイアウトを更新履歴と最新リンクを大きめに設定し、その量によってレイアウトを崩さないように変更しました。
・トップページの常設リンクを増やし、日アニ公式のほか、名劇ファン御用達である平尾氏のHPとハイジの寝言☆ミ、そしてYahoo!ロゴの下にはGoogle、msn、Amazon、楽天市場、YouTube、価格.com、天気.jpを設置し、ブックマークいらずのリンクが出来上がりました。

・これまで他サイトさんのリンクから行っていた名劇系サイトさんを新たにリンクとして登録させていただき、リンクがさらに充実しました。

まだ色々と変更したような気がしますが・・覚えてません^^;;
しかし、これでやっと内容を更新できる段階までサイトをリセットできたように思います^▽^ゝ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ