FC2ブログ

バトン

ある名作ファンさんからロリショタバトンをいただきました。

※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定=アニタ
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[アニタ]でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
子供でよかった!
(もしかすると、この子が可愛いのは子供のときだけかもしれない^^笑)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
じゃがバターコーン入りラーメン
なんとなく、イメージで^^。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
怪我がなきゃいいよ。
そんな大事な[モノ]はないから。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました、どうします?
ロミオのモノマネをする。
どんだけ無理があっても、とにかく真似してみる!!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
寝顔よりも笑顔のほうがいいな。
起こす!!(^^;;ウソ

6:朝起きて戻った[アニタ]に一言どうぞ。
自分ん家だと思っていつでも遊びに来てね!
キミのファンサイトはウチにしかないんだから(*^v^*)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
スミマセン、今回ここはパスでm(__)m
興味ある方はぜひお持ち下さいませ~。

ある名作ファンさん、ありがとうございました。
どうやら現実には属性がないようで、面白いストーリーが浮かびませんでした;;
それはさておき、ようやく「きせかえアニタ2」が完成しました~。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ