FC2ブログ

林原めぐみさんの大ファンなのです(*^v^*)

『ポルフィの長い旅』の救世主的なキャラとして登場のティファニー、次回にも大きな期待がかかります。
ローズとはライバル関係(ローズの片思い?)のようですが、生まれた環境の違いからか現在は全く違う道を歩む二人。でもティファニーは裕福だったから成功したのではなく、実力もあったからであることは林原めぐみさんが担当したということからも窺えますね。

さて、林原めぐみさんはかつては主役を担当するアニメが必ずあってレギュラーを10本前後担当していた時期が15年くらい続いていた訳ですが、私もかなりの大ファンでした。いや、今でも大ファンです!
なのに、「七つの海のティコ」は放送当時観ていなかったんですよね・・・。なんでだろう?

今回は林原めぐみさんの担当したキャラ(作品)をランキングにしました。
それぞれは比較のしようがないので順位は気にしないでね^^。
パイ
MEGUキャラらんきんぐ~d(^^)b
絵が全然似てないのは許して~(^^;;)誰コレ?って感じですよね(笑
「可愛さ」ポイントでリナとロボ天どんが一緒!?・・・リナに殺される~(;;)

パイとライムは甲乙つけがたい程いい勝負です。生まれや環境など全く違うし、しかもどちらも人間じゃなかったりしますが、キャラ的にはかなり似ている気がします。とにかく可愛い!!(><)

めぐさんじゃなかったら、こんな可愛いキャラが生まれることはなかったでしょう。
お子さんが大きくなられた時にはまた、主役として魅力的なキャラを生み出してほしいと思います。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ