fc2ブログ

きっかけは~?

このサイトを制作するきっかけになったサイトとその記事を紹介~。
http://homepage2.nifty.com/kosenikki/
ねっつんさん制作による「小瀬日記」さんです。

そして直接きっかけとなったページがここ
http://homepage2.nifty.com/kosenikki/newpage23.html
「愛の若草物語」より、ジョオとお母さまの会話です。

理想論ではありますが、それは素晴らしいことですね。
「やさしい」ということは尊いこと、強くなければできないこと、非常に難しいこと、でも一生をかけて追求したいこと。
凡人の私ですが、世の中の「やさしいこと」を集めることぐらいは出来るんじゃないかと、こうして始めた訳です。
世知辛い世の中になってしまっていますが、みんなが人にやさしい世になっていくことを望んでます。

とうとうスタートさせてしまいました。

えー、テンダータウン、今日からスタートとなりました。

4月頃公開のつもりで年初頃から制作を始めたのに、公開が延び延びになったうえに完成度が考えていたよりも非常に低いです;;

今まで3日と続かないことが多い日記も今日からスタート。毎日書こうと思うと続かないので、出来るだけ書くことを心掛けていきますよ(^^;)

毎日少しずつでもデータを書き込んでいこうと思います。塵も積もれば山となる。ローマは一日にしてならず(ぢゃ)←?

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

3chan.

Author:3chan.
テンダータウンの管理人、そして「名作アニメの杜」の制作をしています。「自らがやさしい人になりたい」ということと、「世界中の人にやさしい人になってほしい」という気持ちでHPを運営しております。


TENDER TOWN
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ